FC2ブログ
2016_10
29
(Sat)04:47

SMサークル編



執拗にバイブで責められて

M子は快感に身を震わせながら

「気持ちいい~、もっとして」と

顔からは想像できないような言葉を発します
14_20161027204708c9b.jpg

M子の一番敏感なところにあたっています

腿が痙攣するほど感じています

足を閉じたくても縛られていてはどうにもなりません

見ている方も興奮してきます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんもM子さんみたいになったらイイですね

2016/10/29 (Sat) 06:21 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

写真だけでも興奮してしまいます~~

2016/10/29 (Sat) 07:12 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

そうですね

なかなか難しいけど頑張ってみます
ほとんど無理やりですから^^:

2016/10/29 (Sat) 14:25 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

> 現場にいたらもっと興奮するよ
> こんな可愛い人妻を自由に出来るなんて・・^^

2016/10/29 (Sat) 14:36 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント