FC2ブログ
2016_10
28
(Fri)03:46

SMサークル編



いよいよ、鑑賞会から凌辱会へと移ります
これまでギャラリーで鑑賞していた我々にも出番がやって来ました
かと言って、好き勝手にして良いけではありません
ちゃんとルールを守って行動します
まずSさんがバイブで刺激を与えます
あそこ?おっぱい?(笑)
12_20161027154651411.jpg

やっぱりあそこですね(笑)

クリ○トリスを責められて、

人妻M子は絶叫します、「気持ちいい~」

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

客も参加出来るのですか!
つい麗子さんを って想像してしまいます

2016/10/28 (Fri) 06:04 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

はい、今回はギャラリーも参加しても良いと言う企画でした
とは言え、緊張しますね^^:
私は今回カメラマンをさせて頂きました
妻を差し出すと言うのは、とても凄い事だと思います

2016/10/28 (Fri) 06:34 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

とうとう本気モードですね!
参加型って言うのがいいです~
みんなもエロより真剣さが漂ってきますね。

2016/10/28 (Fri) 06:45 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

皆さんとても真剣ですよ

楽しい真剣さですけどね(笑)

2016/10/29 (Sat) 05:10 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント