FC2ブログ
2016_10
21
(Fri)05:19

加工画像



今回はちょっと連載を一休みして

麗子のフェラの加工画像をアップしてます

仰向けに寝かせて顎を上げさせて

咥えさせています

とにかく色んなフェラが出来る様に練習あるのみです

首には縄を巻いていたので、少し縄痕が残っています
img1476752959802.jpg

後ろ手にベルトで固定して

首輪に鎖で連結

そのままでフェラさせます

もちろん私がいくまでです

麗子は精子が飲めないので

練習と調教を兼ねてます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »
  鑑賞

C.O.M.M.E.N.T

首輪がイイですね~ 奴隷の証しですね

2016/10/21 (Fri) 15:49 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

麗子も早く、首輪を付けた瞬間に
М女のスイッチがはいる、
そうなってほしいですけどね・・^^:

2016/10/21 (Fri) 22:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント