FC2ブログ
2016_10
20
(Thu)05:00

鑑賞



さすがに鼻フックを付けたまま10分ほどすると

麗子はまた泣き出したので

鼻フックは取ってやりました

私は優しいでしょ^^

その代わりもう少しこのままでいるんだぞ と言うと

麗子はうなずきます
13_20161016053250f47.jpg

私も結構汗をかきました

なので咽喉も乾きます

冷蔵庫からビールを撮って来て

麗子の前に座り

飲みながらの一人鑑賞会です

麗子はもう抵抗もせず、声も出さず

目をつむってじっと耐えています

その姿はとても愛しく感じます

この章 終わり
[PR]

«  HOME  »
  大泣き

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんの身体を鑑賞しながらビールですか 最高ですね! 私にも鑑賞させて欲しいです!

2016/10/20 (Thu) 05:33 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

そうなんですよ、
最近と言うか、良くSMサークルに遊びに行くんですが
そこでそんなシーンを良く目にするもので
真似してます(笑)

2016/10/20 (Thu) 08:43 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント