FC2ブログ
2016_10
19
(Wed)05:00

大泣き



声を殺して泣いている麗子に

少しイラついた私は

少し強めに鞭を浴びせました

バシッバシッ

部屋に鞭音が響きます

麗子はとうとう 「もういゃあ~」と声を発して

声を上げて泣き出してしまいました

いつもはここで調教終了となるのですが

今日は私のエス心が、もっと苛めてやれと叫びます
10_201610160516575ed.jpg

そこで今度は

涙でくしゃくしゃになった麗子の顔をきれいに拭いてやり

きれいな顔にしてやろうなと言って

口に布切れを詰め込み

上から豆絞りでさるぐつわをして

「この鼻もきれいにしてやろう」そう言いながら

鼻フックを引っ掛けて上に引っ張って固定します

麗子は何も抵抗出来ません

ただ鼻で「ふ~ふ~」と荒い息をしています
[PR]

鑑賞   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

美人には鼻フックが似合いますね

2016/10/19 (Wed) 05:14 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

私も鼻フックはとても好きなんですよ

2016/10/19 (Wed) 14:48 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント