FC2ブログ
2016_10
15
(Sat)05:00

向き合って



麗子に、今夜は調教するぞ

そう言うと、「何するん?」と聞いてくる

まあ良いから早く裸になれ

わざと邪険に言うと、麗子はまた痛い事するの? と嫌そうな顔をする

大丈夫、そんなに痛い事はしないよ

そう言って、裸になった麗子を立たせて腕を縛って柱に固定して行く

麗子は少し不機嫌そうにこちらを真っすぐに見つめている
2_201610131647595fc.jpg

足も縛って動けなくして

さぁ今日も鞭で調教だな、と言うと

麗子は「なんでよ~」と怖い顔して睨んで来た

だが、ここで止めたら男が・・いやS男がすたる

ご主人様を睨んだ罰だ

鞭で性根を叩き直してやろうな

そう言って鞭を手にする私・・つづく
[PR]

鞭打ち   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

股間のオケケがエロいですね

2016/10/15 (Sat) 05:31 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

そうなんですよ

麗子はホントに顔に似合わず剛毛なんですよ

そのアンバランスがまた良いのですけどね

だから手入れは一切させません^^

2016/10/16 (Sun) 04:31 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント