FC2ブログ
2016_09
30
(Fri)05:07

足舐め、そしてバイブ



まず従順に言う事を聞くか確かめる為に

足の指を舐めさせます

口の前に指を出して、「舐めろ」と命令します

麗子は今日も従順でした^^

親指を舌で舐めて、そして咥えて奉仕します
4_2016092807072124a.jpg

足舐めの次はバイブです

自分のアナルに入るのがどんな太さなのか

舐めさせて確かめさせます

いつかアナルに突っ込んだ後のバイブも舐めれるように調教したいなぁ

ま、焦らずに一歩ずつ前進だな

もともと麗子は全く興味も素質もないし、

ただ私への愛情だけで耐えてくれている

それだけに無理は出来ないし、愛しいと思う
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント