FC2ブログ
2016_09
28
(Wed)06:53

アナルか鞭か



今回は麗子に、プレイにあたって、

二つの選択肢を与えました

一つは「鞭」 もう一つは「アナル」です

どちらも麗子にとっては嫌で嫌で仕方のないものです

鞭はもちろん、快感など皆無で、ただ痛くて、

麗子にとっては恐怖しかありません

アナルもまだまだ痛くて、快感どころか気持ち悪くて嫌だと泣きます

その二つを突き付けて、どちらか選べと言いました

鞭なら100発、しかも今回はいつものバラ鞭ではなくベルトです

これは効きます

それを知らない麗子は、いつものバラ鞭くらいの痛みと思ったのでしょう

「アナルは嫌、気持ち悪くなる」

そう言って鞭を選んだのです

じゃ数発軽く打つから、もしもダメなら変えてもいいぞ、

そう言って下半身を裸にして、パジャマ代わりのシャツを捲り

うつぶせにさせました

「行くぞ」そう言うと、麗子は軽く頷きました

「バシッ」  「う~っ」 体が反り返りました

それでも麗子はまた同じ姿勢に戻ります

「どうだ、」と聞いても返事しません

そこでもう一発お見舞いします 「バシッ」  「う~~っ」「痛い~」

ベルトの跡がくっきりと付きました
0-1_20160928061913601.jpg

「どうだ、まだ鞭打ちのほうが良いか?」

そう声を掛けても、顔を埋めて返事しません

頭を掴んでこちらに向けると、歯を食いしばって声を殺して泣いてました

そして 「もう鞭は嫌・・」と弱弱しく言うのです

じゃぁアナル調教だぞ?

そう言うと、返事しません、

うん?、返事しないなら、お仕置でもう一発鞭だな、そう言うと、

小さい声で 「ハイ・・」 と答えました

これで私の好きな「アナル拡張」のプレイ決定です(笑)

スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント