FC2ブログ
2016_09
26
(Mon)05:03

基本なので

斜め前から

一応、縛り直しての仰向けなので

股縄なんぞも入れてます(笑)

最近特に縛りが楽しくて仕方ありません^^

その分麗子は辛いと思いますが・・やめられません

その内、離縁されるかも・・(汗)^^:
前から

こんな顔にされても、

麗子はじっと耐えてます

うめき声一つ上げません、

限界まで我慢します

そして限界が来ると、声を上げずに涙をポロポロ落とします

でも歯を食いしばって声は出しません

SMが嫌いと言いながら、ここまで付き合ってくれる、とても健気で可愛い女です

先日のプレイの途中、ベルトで鞭がわりに叩いていたら

間違えて金具が当たってしまい、赤く痣みたいに跡が残ってしまいました

まぁ、М女っぽく見えて良いかもですが・・

今回のプレイは写真が少なく、これにて終了です^^:

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

縛られている麗子が、堪らないですよ。

 鼻フックを着けられて、亀甲縛りされていますね。口には猿轡をされて目隠しされていますね。グリーンの首輪が綺麗ですよ。後ろを見ると障子が見えるので、自宅の畳の部屋で、裸になって縛られているのですね。白い肌に大きなオッパイと乳首が可愛いですね。
 こんなに乳首を硬くしていると思わず触りたくなりますよ。麗子さんも乳首に重りを着けられて感じていますね。口を開けて,舌を出していますね。太くて硬いチンボを咥えたいのですか。堪らなくて乳首を摘まんでいますよ。自宅で何時もこんなに裸で縛られている麗子さんがスケベそうで堪らないですよ。毛深くて濃い腋毛ですね。ノースリーブの時に黒々とはみ出している縮れた毛が淫乱そうで良いですね。
 もう何回も麗子さんのせいで、ピンクのコンドームに臭い汁を出していますよ。麗子さん如何ですか。

2017/01/08 (Sun) 22:23 | mame-momo #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 縛られている麗子が、堪らないですよ。

mame-momo様
丁寧なコメントありがとうございます
少しでも楽しんで頂けて、お役に立てばうれしいです
これからもよろしくお願いしますね

2017/01/09 (Mon) 05:31 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント