FC2ブログ
2016_09
25
(Sun)05:07

基本なので

がちがちに縛って動けません

私は常々
SMの基本は拘束、すなわち日本では縛りだと思っています

なので、私のプレイは全てとは言いませんが

ほとんど縛りが基本になります

しかし頭では理解していても、なかなか上手く縛れません

ハプバーやSMサークルに顔をだして、少しづつ練習しています

でも地方なので、なかなか街まで行けないのが歯がゆいです

そんな中、

今回は基本の縛りを練習する為に、麗子に犠牲になってもらいました(笑)

「またするの? もう嫌や~」と言うのを例に寄って無視して

裸に剥いて縄を掛けます

麗子は抵抗しても無理やりされるのが分かっているので抵抗しません

こんな形に手も足も動けない様に縛ってやりました
横から

その後、引き起こして

縄でさるぐつわを噛まし、鼻フックをして

胸縄で鴨居に引っ掛けて動けなくします

麗子はもはや、操り人形です

声も出せず、ただなすがままに耐えるだけです
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント