FC2ブログ
2016_09
18
(Sun)05:00

アナルFへの挑戦



今回は最近ご無沙汰のアナル調教をやりたいと思います

麗子に、今日はアナル調教をするからな、と告げると

返事しません

そう麗子はアナル調教をされるのが嫌いなのです

しかし、困った事に、私はアナルが好きなのです

なので麗子の意志は今回も無視して調教です

例によって、全裸にして首輪そして手首をベルトで固定して

鎖のリードを繋ぎます

そして命令します、犬の様に座って待てと

麗子はしぶしぶながらも命令に従います

そして「今からアナル調教や」、いいなと念を押します

下を向いたままなので、返事は?と言うと、小さい声で「はい・・」と答えました
b_20160916072807195.jpg

アナル調教の前に主従を自覚させる為に鞭打ちです

四つん這いにさせて、バラ鞭で肌が赤くなるまで打ちます

麗子は声を出すまいと、口を食いしばって耐えています

思えば、最初軽く叩いただけなのにポロポロ涙を流して

「なんで叩かれないとあかんの?」と泣きじゃくった事が嘘のようです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
鞭も   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント