FC2ブログ
2016_09
15
(Thu)05:13

クリ挟み



麗子のあそこを広げて

クリを舐めてやると、とても感じるらしく

甘い声を出します

しかし、今回はただ気持ち良くしてやるだけではなく

魂胆がありました

私は今まで、AVなどでクリを責めているのを良く目にしますが

そんな敏感なところは責めたらあかんやろと思ってました

しかし、刺激して少し大きくなったクリを見て

少し苛めてみたくなりました、

なので、初めて洗濯挟みで、直接クリを挟んでやりました

麗子は余程痛かったのか、腰を浮かせて悲鳴をあげました
r.jpg

悲鳴を上げ続ける麗子に

「少しだけ我慢しろ」と言いながらSの血が騒ぎます

もう少し引っ張ったらどうなるかな・・と

なのでクリを挟んだ洗濯挟みに付けたひもを引っ張って

胸縄に固定してやりました

麗子はあまりの痛さに涙を流していますが

ここまでしたら、もう少しと思うのは人情でしょう(笑)

もちろん「我慢しろ」と勝手な命令を連発しながら

麗子が痛さに悶え苦しむのを、写真に撮りながら楽しんでます
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント