FC2ブログ
2016_08
19
(Fri)05:10

SMサークル



今回は麗子を、懇意にしている「SMサークル」に連れて行きました

嫌がるかと思いきや、わりとすんなりついて来たので、少し拍子抜けしました

SMサークルの場所に着くと、他には誰も居ず

我々だけだったので、麗子も持ってきた襦袢に着替えて

少しマスターのKさんとお茶しながら談笑

麗子の気持ちも和んで来たところで一縛する事に
3_20160817184810238.jpg

今回は襦袢姿での緊縛と言う事で

色っぽく縛ってみたいと考えました

なので後ろ手で縛って、上のアームに固定して

足を縛って、少し浮かし気味にしてみました

チラリズムを狙ったんですが・・どうでしょうねぇ、^^:
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ。

こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。コメントのご返信有難うございます。SMサークルで調教やSMプレイをされている奥様の姿が美しいですし、調教やSMの美を感じます。これからも無理なく頑張って下さいませ。

2016/08/19 (Fri) 21:54 | やっしー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント