FC2ブログ
2016_08
05
(Fri)05:21

アナル調教



本当に麗子は我慢強い女です
そして可愛いのです

すでにこの状態で30分が経過しています
ただひたすら耐えてます
どうだ、気持ち良いか、と聞いても何も言いません
6_2016080307205829f.jpg

少しバイブを手でうごかしてやりました
そして尻を上げさせます
麗子は「痛い~」とか「あぁ~」としか言わないので
バイブを動かしながら、

気持ち良いと言ってみろ、と命令します
それでも「痛い~」としか言わないので、
少し強く動かして、気持ちいいと言わないと、もっと強く動かすぞと言うと
麗子は初めて「気持ち良いですぅ~」と言いました(笑)

今回は無理やり言わせたのだけれど、
いつかは自分から「気持ち良い~」と言わせてみたいね

今回はこれで終了です、
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
縛る   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント