FC2ブログ
2016_08
03
(Wed)07:12

アナル調教



今回は麗子の苦手なアナルを責めてみました
アナルにバイブを入れて放置
アナルの筋肉を広げてみようと挑戦です
以前も何とかAFが出来たので、時々こうして調教してやらないと
急にしようと思っても、痛がってなかなか出来ないからなぁ
2_20160803065151ef1.jpg

後ろ手に縛ったままでローションをバイブに塗って、
アナル周りにも塗り、指で筋肉をほぐします

それからバイブを入れて行きます
少しづつ入れますが、麗子は痛い~とか言います
なので、その度に平手でお尻を叩いてやります
何回か繰り返し、とうとう奥深くまで入りました

このバイブは結構長いのですが、根本近くまで入っています
紐でバイブを固定して
そのままじっとしていろと命令します
麗子は言われた通りに、じっとして耐えています

今回は同じような画像ですが2枚づつ、6枚貼ろうと思います
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント