FC2ブログ
2016_07
24
(Sun)05:18

全裸で運転



SMバーからの帰り
まだ興奮冷めやらぬ私
駐車場まで歩いて行く間に
帰りは露出して帰ろうか?
と麗子に持ち掛けます

麗子も時たま露出した経験があるので
「え~」と言いながらもまんざらでもない様子
やはり人前で縛られて、少しテンションも上がっていたのかな?

駐車場に着くと、「どんな風にするの?」と自分から聞いてきた
そこで私が、「全裸で運転して帰るんだよ」 と言うと
麗子は「それは無理、警○に見つかったら大変な事になるよ」 とダメだしされました

でも私は諦めません、
もう夜中だし、(午前1時過ぎ)なのでそんなに見られる事はないよ
もしもの時は、停まるまでに俺が服を掛けてやるから・・と一生懸命口説きます

「ホントにその時は服を掛けてよ」と麗子はやっと全裸で運転に承諾してくれたのでした
DSCF0030.jpg

コインパーキングで素早く裸になり
車に乗り込みます

私は飲んでいるので、麗子が運転です
ここから家まで1時間以上掛かります
車の中とは言え、ここは都会のど真ん中、
麗子の顔も強張ります

駐車場から車を出して、すぐに信号でストップ
周りはタクシーと一般の車で一杯です、こんな夜中に凄い車だな
私がそう言うと、麗子はじっと前を見たまま、「こんなん見えてるやん」
と、すこぶるご機嫌斜めです

私が、大丈夫や周りをキョロキョロする運転手はいないよ、と言うと
「こんなに明るいんやで」と体を縮めています
やがて信号が青に変わって、車をスタートさせた瞬間を狙って写真を撮りました
停まってる時はフラッシュが出るので気付かれますからね
でも麗子の顔はこわばったままです^^:
スポンサーサイト
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント