FC2ブログ
2016_07
23
(Sat)05:14

吊りに挑戦③



毎日、拙い私のSM日記みたいなブログを訪問してくれる皆さま
本当にありがとうございます
興味のある皆様に、少しでも楽しんで頂き
参考になればと思っています

話は変わって、(笑)
麗子が少し苦しそうだったので
さるぐつわを外しました
DSCF0026.jpg

マスターもカメラで写しても良いですかと言われたので
どうぞどうぞと、私は隅の方で撮影します

マスターも他所には画像は決して出しませんので、と念を押してくれました
それより、私のカメラに、撮影してるマスターが写ってましたよ^^:

そろそろ麗子が限界なので降ろします
お疲れさまでした
こうして初めての緊縛、吊りと言う流れが出来て、
時間があっと言う間に過ぎて行きました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント