FC2ブログ
2016_07
08
(Fri)07:00

原点に戻って①



麗子の顔のアップです
ボカシと目線入れたら、ほとんど顔の雰囲気が分からないので
花のスタンプにしたんですが
なんとなくさるぐつわの様になって良いかな、なんて思ってます
なにせ私はさるぐつわが大好きなんです(笑)
じっと目を閉じて耐えているのが、分かってもらえたら嬉しいですね
3-1.jpg

上の写真の全体像です
こんな格好に縛られています
足を閉じる事さえ出来ません
私のなすがままなのです
少し羞恥プレイです
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^^)

これぞSMの原点ですよね。
お互いの深い愛を感じます。
パートナーにも見せて、
是非参考にさせて頂きます。

2016/07/09 (Sat) 00:34 | Blue #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは(^^)

Blue様
コメントありがとうございます

そうなんですよね、
大好きだからこそ同じ嗜好を共有したいと願うんですよね

2016/07/09 (Sat) 08:33 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント