FC2ブログ
2016_07
07
(Thu)07:00

原点に戻って



今回から目線を花のスタンプを使って隠しています
これが良いかどうかは別にして、
より実物を感じて貰えるかなと思っています
独りよがりなブログなもので、変だと思われる方はお許しを・・^^:

前回でアナルも一応制覇したので
このあたりでまた原点であるSM、
縛りによる拘束と服従のおさらいのつもりで
あまり乗り気でない麗子を縛ります

麗子を全裸にして、
まずはフェラから、苦手なフェラを克服するには
練習あるのみです
0-1.jpg

フェラの続きです
首輪をされた麗子は、一生懸命口を開けて私の肉棒を奥にに入れようとしますが
どうしても半分で「ウェッ」っとなってしまいます
それでも、私が良いと言うまでやめる事はありません

[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント