FC2ブログ
2016_07
06
(Wed)07:00

アナルF



初めてのアナルF
麗子は可哀想になるくらい耐えました
正直ここまでやってくれるとは思ってなかったので
嬉しい誤算です^^:

なので、今度はちゃんと前の方を使って可愛がってやりました
深く肉棒を挿入して乳房を揉んでやると、
麗子は「いく~」と言って仰け反って体を震わせます
DSCF0015.jpg

麗子の恍惚の瞬間です
とても愛しく感じます
今回は初めてのアナルFでしたが
未知の扉を開けたような気がします
これから色々なプレイをやって行きたいと
改めて思いましたね
次はどんなプレイをしよぅかなぁ~(笑)
初めてのアナルFはこれで終わりです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

次々と

趣向を変え、攻めを変え、いろいろ発展させなければならないのでSさんも大変ですよね
普通に愛し合うだけでは済まないのですから
SはサービスのSとか聞いたことがりますけど、確かにサービス精神旺盛でないと務まらないかもですね

2016/07/06 (Wed) 18:42 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 次々と

たかたかさん、
コメントありがとうございます

そうなんですよ
私も普通に愛し合う事もあるのですが
やはりそれでは物足りなくて・・
麗子はそれのほうが良いと言うんですけどね
やっぱり縛りたくなるんですわ、^^:

2016/07/07 (Thu) 07:19 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント