FC2ブログ
2016_07
05
(Tue)07:00

アナルF



今回は少しだけモザを薄くして見ました
どうですか、アナルにズッポリと入っているのが分かりますかね?

でも、この時点で麗子は「痛い~、もうダメ~」とギブ宣言

分かった、もう止めるから、と言いながらまた深く入れる

「ホントに痛い~痛いから~」 と悲鳴を上げる麗子

分かった、分かった、と言いながら、なおも深く入れて
アナルの感触を楽しむ私^^

そんな責めぎ合いをしばらく続けた後に
やっと抜いてやりました
DSCF0011.jpg

すぐに逃げようとする麗子に
そのまま動かないでと言って
そのままの格好で居させました

そして後ろから、いま抜いたばかりのアナル
その記念すべきアナルの写真を撮りました
麗子はもう素直に従います

使用した後のアナルがぽっかりと広がっているのが分かるでしょうか
初めてのアナルF、
いやぁ興奮しましたね、
病みつきになりそうな予感です、麗子は迷惑かもですが・・(笑)
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^^)

奥様のお美しい姿。とても羨ましいです。
旦那様の為に、本当に全てを捧げていますね^_^
微笑ましく思います。

2016/07/06 (Wed) 01:07 | Blue #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは(^^)

blueさん
コメントありがとうございます

ホントに私の性癖の為に辛い目にあわせています
感謝しかありません^^:

2016/07/06 (Wed) 07:26 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント