FC2ブログ
2016_07
04
(Mon)07:00

アナルF



続きです

麗子に10分間耐えさせてから
「よし、良く頑張ったから褒美をやろう」と
私の肉棒をマ○コにあてがいます

麗子はビクッと反応しましたが、何も言いません
そこでクリを肉棒でこすってやりました
麗子は「あっあっ」と声を出します、この声を聞くと余計に元気してしまうんだなぁ(笑)

そしてマ○コにゆっくりと入れて行きます、
ん、なんか入りにくいぞ、
そうなんです、アナルにストッパー? が入ってて、
それが結構邪魔をしているんですね

あらためて腸壁一枚なんだと実感しました
肉棒で隣のストッパーの形まで分かるんですから・・
しかし、あまり激しくすると傷つけないかとも心配になりましたよ

あくまでもゆっくり、確かめる様に入れて、
優しく動かすと、麗子はとても感じるようで
頭を抱えて悶えていました
あまり調子に乗ってると、マ○コでいってしまいそうになったので
一旦抜いて、さぁ次はいよいよアナルに入れてみます
空気を抜いてプラグを抜いたら、
麗子のアナルはぽっかりと小指が入るくらいの穴が開いていました
つい興奮してしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました^^:
ゴムを装着していよいよです
DSCF0008.jpg

いよいよ麗子のアナル処女を頂きます(笑)
思えばうぶだった麗子は私が初めての男で、
処女も捧げてくれました

そんな麗子がとうとうアナルまで捧げてくれるのです
興奮しましたねぇ~^^
アナルにローションをたっぷり、肉棒にも塗って
ゆっくりとアナルに近づけて入れようと試みます

が、しかし、これが中々入らないのです
ビデオなどで見てると、特に外人などは、いとも簡単に入っているように見えます
なのに入らない・・
無理に力を入れてすると、「痛い~」と言って腰を引きます
そうすると入らない・・
焦りましたねぇ、^^:
そこでg落ち着けて、本当にゆっくりとあてがって、
少しずつ入れて行きます、時間をかけて

とうとう入りました、
初めてのアナルは、入り口はきつくて中は広い感じです
それでも麗子は結構痛がっていますので
入れたまま動かさず、なじませようとしてました

そしてゆっくり動かそうとすると、「痛い~」と言ってアナルを締めるので
今度は動かないのです(汗)
しかし、初めてのアナルF
麗子は痛いと頭を抱えていましたが、私は感動に浸っておりました(笑)
やっぱり私は「鬼畜」ですかねぇ^^:
次回に続きます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます♪

アナル貫通おめでとうございます♪

まさに夢世界ですね(*^^)v

こちらは最近アナルにもなかなか触らせてくれません
(´;ω;`)ウゥゥ

2016/07/04 (Mon) 08:48 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

2度も処女をいただいちゃって幸せ者ですね!
奥さんもアナルが気持ち良くなるといいですね

2016/07/04 (Mon) 21:23 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: おはようございます♪

遊誠会様
コメントありがとうございます

アナルって本当に良いものですね(笑)
はまってしまいそうな予感です
頑張ってくださいねー

2016/07/05 (Tue) 08:37 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとうございます

たかたかさん、
コメントありがとうございます

そうなんですよ、幸せ者です^^
それでどんな感じだったかと聞いたら
なんだかぞ~っとする感じだったそうです

2016/07/05 (Tue) 08:46 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント