FC2ブログ
2016_07
02
(Sat)07:00

アナルF



今回はとうとうアナルFに挑戦です
これまでアナルの拡張はたびたびして来ましたが
アナルFはまだしてません
麗子が痛そうだから嫌と、なかなか許してくれなかったからです
今回はまたまた一生懸命説得して、何とか「痛くない様にしてね」と納得させました

期待に胸が高鳴ります
まずプレイの前に抱きしめて可愛がってやりました
そしてこれから麗子のアナルにこれが入るんだから
じっくりと舐めてきれいにしろよと、いつもの様にフェラをさせます
DSCF0004.jpg

これまでにも書きましたが、
麗子は本当にフェラが苦手です
当初は口にさえ入れられず、少し入れるとすぐに「うえ・・っ」となってしまいます
最近は訓練?のお陰で普通くらいにまで出来る様になりました
口元に愚息をもって行くと、必ず咥えてくれるようになりました
さぁ、いよいよアナル調教です
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いよいよですね

痛くなく入るといいんですけどね
力を抜くのがコツのようですよね

2016/07/02 (Sat) 19:15 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

ワクワクしています(^^)

これからの展開が楽しみです🎶
奥様、頑張りましょうね^^)
全頭マスク姿も見てみたいです。

2016/07/02 (Sat) 19:31 | blue #- | URL | 編集 | 返信

Re: いよいよですね

たかたかさん、
コメントありがとうございます

どうなる事やら^^:
ダメならまた拡張からやり直しですよ

2016/07/02 (Sat) 23:42 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

Re: ワクワクしています(^^)

blueさん、
コメントありがとうございます

頑張ります、未知の世界へ突入ですよ
ちなみに全頭マスクはした事ありません^^:

2016/07/02 (Sat) 23:47 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント