FC2ブログ
2016_06
30
(Thu)07:00

鞭のお仕置 最終



いよいよ麗子がギブしてしまったので
鞭のお仕置調教もこれで終了です余程いっぱいいっぱいだったのか
声を掛けても動きません
6_20160628171437435.jpg

自然光で撮影したら
なんか被虐感がありますね
そんな撮影してても動かないので
起こして抱えて布団に寝かせました
半分意識が飛んでたのかなぁ・・
ちょっと心配しちゃいました^^:

今回はこれで終了ですが
まだまだアナルや野外全裸緊縛など
やりたい事はいっぱいあるので、麗子には協力してもらわないと
すべて私の自己満足、自己中ですが・・麗子よ許せ・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 18:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 初コメントさせて頂きます。

blueさま
コメントありがとうございます

褒めてもらえると嬉しいです
SMは好きなだけでは、なかなかプレイに持って行くのは難しいと
改めて実感しているところです
プレイに関しては他のSM写真やSMバーなどに行って見せて
私がどうしてもSMなしでは生きて行けないんだと言う様に言い聞かせています
これからアナルや野外での全裸露出緊縛、そして色々な縛り等が出来たらと思います
これからもよろしくお願い致します

2016/07/01 (Fri) 07:42 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント