FC2ブログ
2016_06
28
(Tue)07:15

鞭のお仕置⑦



立ち姿のままの鞭打ちで
麗子が泣き出してしまったので
一旦縄を解きました、そして優しく抱きしめてやりました
そのまま少し休憩させて

今度はうつぶせでの鞭打ちをやらせてくれと頼みこみます
麗子は「えぇ~まだするの・・」と嫌そうな顔
ここで引いたら、S男の面目が廃ると
「大丈夫や、今度は痛くせえへんから」とさらにプッシュ

麗子は私の目を見ながら、「ほんとやで、」と念をおします
私は「分かっとる、優しくするから」と言いながら、
良かった、これでもう一度プレイが出来ると内心嬉しくてたまりません
麗子が、縄が痛いと言うので、今度はベルトで後ろ手に拘束しました
そしてうつぶせにして、お尻を上げさせます
後ろから見るとあそこもアナルも丸見えです
2_20160626162332c01.jpg

明るい日差しの真昼間
SMプレイは続きます
あぁ~、優しい鞭打ちなんか出来るのだろうか・・

この姿を見ていると、このまま後ろからはめたくなってくるなぁ
そんな気持ちを跳ね除けて、今日は鞭の調教プレイなんだと
自分に言い聞かせる「へたれS」の私でした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント