FC2ブログ
2016_06
19
(Sun)07:33

今夜の調教 フェラ



さていよいよ肉棒の登場です
気持ち良くなっていた麗子の鼻先に肉棒を擦り付けてやります
麗子は待っていたかの様に口を開けて咥えます

bb.jpg

後ろ手に縛られているので
口だけでの奉仕です、手は一切使わせません
フェラが苦手な麗子ですが
一章懸命に頬張ります
それに追い打ちをかけて、頭を押さえて
咽喉の奥まで突っ込みます
麗子は「うぇ~うぅえぇぇ~」と咳き上げながらも
頭を押さえているので吐き出せません
少しでも苦手なフェラを克服し、のどの奥で気持ち良くさせる
それが出来る様にと練習させました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ディープスロート

やってみたいけど、オエッとなる相方を見るとそれ以上押し込めることができないんですよねぇ

2016/06/21 (Tue) 01:58 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: ディープスロート

たかたかさん、
コメントありがとうございます

やっぱりたかたかさんは、基本的に優しいんですよ
私なんか苦しそうな顔を見るとたまらなく興奮してしまいます(笑)

2016/06/21 (Tue) 04:39 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント