FC2ブログ
2016_06
18
(Sat)07:38

少しずつ・・



正座をさせて、
あそこを指で弄びます
麗子は目を閉じて
小さな声を漏らしながら
その快感に浸ろうとしています
4_2016061706384919c.jpg

やがて麗子を快感が支配して行きます
頭を仰け反らせ
口は半開きに・・

あれほど嫌がってた、縛られてのセックス
少しずつ体が対応出切る様になって来たようです
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

いよいよ

Mの領域に突入でしょうか
そのうちに痛みも快楽になってしまうのかなぁ
縛られても何をされても従順で既に頭の中はMなのですね

2016/06/19 (Sun) 02:35 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: いよいよ

たかたかさん、
コメントありがとうございます

いまでも麗子はSMプレイは嫌いだと言います
何が楽しいのって、そう言われると、う~んてなるのですが
やっぱり少しくらい嫌でも、愛していたらなんでも出来ると言う事でしょうかね。

2016/06/19 (Sun) 15:25 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント