FC2ブログ
2016_06
12
(Sun)07:39

鞭のお仕置2

Collage 2016-06-09 08_53_57

鞭のお仕置の続きです

麗子のお尻を鞭でたたいているうちに
お尻だけでは物足りなくなってきました

そこで背中も鞭うちです
バシッ  バシッ もう麗子は涙を流して半泣き状態です

でもさるぐつわのお陰で大きな声は出せないようです
もともとあまり大きな声を出す女ではないのです

その耐えている顔を見ていると、さるぐつわだけでは物足りなくなって来ました
そこで追加です

鼻フックを引っ掛けて、「豚鼻」にして、
広がった鼻の穴にリングを装着しました
このリングは鼻を貫通させている訳ではありませんが
装着の時はかなり痛かったのか、
「ぎゃ~」っと叫んで泣きました

普段の生活では、一度たりとも麗子をたたいたり痛い事をした事なんて無いのにね
SMって凄いな、なんて思うへたれS男でありました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント