FC2ブログ
2016_06
11
(Sat)06:37

鞭のお仕置

Collage 2016-06-09 08_58_23

今回は麗子に、鞭で調教するからなっと伝えておきました

麗子はまた例によって

「嫌やや、痛いのは嫌や~」と言ってましたが

そんな事で諦める訳もなく、

結局はこんな姿にしてやりました

両手は上に広げて固定、足は動かないように足首と腿を縛ってあります

口には悲鳴がうるさいので、きっちりとさるぐつわ

そして調教ですから、乳首には洗濯挟みを噛ましています

すでにそれだけで麗子は

「う~う~」 とけっこううるさいです(笑)

いよいよ麗子の豊満なお尻を鞭で打ちます

バラ鞭ですが、バシッ バシッと、私を喜ばす良い音がします

少しお尻が赤くなってきました(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント