FC2ブログ
2016_06
10
(Fri)07:43

アナル調教

Collage 2016-06-02 06_34_16

最初は指にゴムを被せて
一本から始まり、ゆっくりと時間を掛けて指二本に、
そして三本へと進化させて来たのだが

今日は初めて両穴バイブを使ってのアナル調教
最初は正常に(笑) 太いほうを前の穴に、
細いほうを後ろの穴に、ジェルを塗って入れました

そして弄んでいる内に、太いほうをアナルに入れたらどうかな?
それならAFも出来るのではないか、
一度はやってみたいと思っていたが、
意外と早く出来るかもしれないな、

そう考えてまたジェルをたっぷりと塗り、
太いほうをアナルにゆっくりとねじ込みます
麗子は見えないので、どちらが入っているのか分かっていません
しかし、感覚で分かるのでしょう、
「ちょっとやめて、痛いから~」 と逃げようとします
しかし、縛られているので逃げる事は出来ません

そのままぐっと差し込みます
以外にもすんなり入って行きます
当然、本人は痛い~を連発していますが
ここで止めては元の木阿弥としばらくそのままにして置く事にしました
アナル拡張です、(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント