FC2ブログ
2016_06
09
(Thu)08:14

アナル調教

Collage 2016-06-02 06_29_35

このところ、SMプレイはもちろん
麗子のアナルも使えるようにと、アナル調教もしています

嫌がるので、必ず縛って身動きと抵抗が出来なくしてからの調教です
あの双頭バイブが良い仕事をしてくれます(笑)

まず、これまでもアナルに指を入れて、慣れさせていたので
今回も指でアナルを良く揉みほぐします
それからいつもの様に指を入れて感覚を確かめます

麗子は顔をしかめて耐えています、
これまでは 「嫌、嫌~、いやぁ~」と暴れていたのがうそのようです
それでも抵抗出来ない様に縛ります

これは精神的に調教されるんだと認識させるためと、
抵抗出来ないから何をされても仕方がないと諦めさせるためです
腕は上に、足は大きく広げて縛ります
そして洗濯挟みであそこを挟んで、
取り付けたひもで足に括り付けて花びらを大きく広げます

もう、麗子は何をされても観念しています
双頭バイブの太いほうを前の穴に、
細いほうを後ろの穴に差し込みます

麗子
「あぁ・・」

感じているようです
そのまま少しずつ、奥まで入れて行きます
アナル遊びも楽しいねぇ~(笑)


[PR]

«  HOME  »
  鼻責め

C.O.M.M.E.N.T

ビラビラを

洗濯バサミで挟んで引っ張るんですか
それも乳首と同じように痛そうですね
されるがままの奥さんはいよいよMの世界に仲間入りなのでしょうか

2016/06/09 (Thu) 22:27 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: ビラビラを

たかたかさん
コメントいつもありがとうございます

そうですね、けっこう痛そうですよ
引っ張ると見た目も痛そうな感じです、
Ⅿの世界まではまだまだですが、
調教の成果はかなり出てきてますね

2016/06/10 (Fri) 08:57 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント