FC2ブログ
2016_06
08
(Wed)07:51

鼻責め

Collage 2016-06-04 01_12_35

股間のバイブ責めと
乳首への攻めで、ぐったりした麗子に
最期の調教責めをします

まず鼻にフックを掛けて固定
それから乳首に飾りを付けて引っ張り上げて
これ以上無理と言うところで
それを洗濯挟みで挟んでひもを口に噛ませます
さらに鼻フックを引き上げて固定、
そのままじっとしてろと命令します

麗子はじっと我慢して身動きせずに耐えています
ここまで成長したのかと、内心嬉しくなりましたよ
愛しさが込み上げて来ます、ありがとう麗子、
これからもっと可愛がってやるからな、
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

うわー

乳首も鼻の穴も上向いちゃってますね
これは肉体だけじゃなくて精神的な虐待ですね
そのうちに龍さんタイホされちゃうかもですよ

2016/06/08 (Wed) 23:38 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: うわー

たかたかさん、
コメントありがとうございます

これは虐待ではありません
SMプレイと言う愛の営みです(笑)
ますます愛が激しくなりそうです^^

2016/06/09 (Thu) 08:30 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント