FC2ブログ
2016_06
06
(Mon)08:00

鼻責めとバイブ

Collage 2016-06-04 00_53_44

今回は少しきつめの調教にしたいと思います

ひとつは鼻を責めて見たいのと
もうひとつは身動き出来なくしてのバイブ責め

まず椅子に縛って固定します
足はもちろんМ字開脚に固定しています
いつもの様に、声を出せない様にさるぐつわをします

これでもう麗子は身動き一つ出来ません
Collage 2016-06-04 01_03_59

さんざん麗子のあそこを広げて弄びます
「う~う~」と呻きながら、感じているのかあそこからは
よだれをたらしているのが分かります

弄びながらの撮影は難しい
ついつい夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいます

そしてついにバイブ挿入です
深くねじ込んでやると、「う~」と言って仰け反ります
バイブを固定してやりましたそしてスイッチを入れます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »
  固定

C.O.M.M.E.N.T

よだれ~

嫌だとか痛いとか言いながらも体はしっかり喜ぶようになってきているのでしょうか
固定されて拡げられただけでもよだれが出て来てるのでしょうね
弄びながら撮影するのは大変そうですね
近くならお手伝いに行きたいところです

2016/06/06 (Mon) 17:33 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: よだれ~

ホントに少しずつ調教の成果が出て来たみたいで
ますます楽しくなってきてますよ
ついつい夢中になってしまい撮影は中断します
近くなら撮影を頼みたいくらいですよ(笑)

2016/06/07 (Tue) 02:06 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント