FC2ブログ
2016_06
05
(Sun)07:15

固定

Collage 2016-06-04 00_53_44

今回は麗子を椅子に固定して
バイブ責めと決めました

まず椅子に縄で縛りつけて固定します
足も左右に開いて固定
これでもう麗子は何もできません

しばらく放置すると、
痛い~とか、キツイ~とかうるさいので
そるぐつわを例によって噛ませます
これで私の思うままです
Collage 2016-06-04 01_03_59

麗子のあそこはすでに濡れ濡れ状態です
指でクリをいじってやると、体がビクビクと反応します

そこで今度はバイブを入れて固定します
そう、あの双頭バイブです
前回も使いましたが、今回は突っ込んだままでひもで固定、
抜けない様にします

スイッチを入れてやると、あ~と言って、
体がビクビクと反応します、これは面白い^^/

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント