FC2ブログ
2016_06
01
(Wed)07:05

ポーズ

Collage 2016-05-31 07_20_10

今回は自宅での調教です
私の言う事を素直に聞いて、
それを速やかに実行すると言うプレイです(笑)
まぁ、お子ちゃまの遊びみたいなプレイですけどね
今回は縛る縄も少なくしての
「命令&服従」プレイです

まず軽く後ろ手に縛って


「こつちを向いて、足を開いて正座しろ」

麗子
「ハイ」

素直に従いました


「舌を出せ、ちゃんと奉仕できる様に準備出来てるか見てやるから」

麗子
「ハイ」

そう言って舌を出します

なかなか言う事を聞く様になってきました
Collage 2016-05-31 07_21_46

次にうつぶせで、頭を着けて
尻を上げろと命令します

これも素直に従いました、
今日は順調な滑り出しです

まぁ、今日はポーズだけで
他は何もしないからと言って約束したので
麗子は安心してるようです
あまり無理をさせると、続かないのでボチボチやるつもりです^^:
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント