FC2ブログ
2016_05
30
(Mon)07:07

やっぱり調教⑩

麗子

もう麗子には、自分の意志と言うものはありません、
後ろ手に縛られて、足は両膝を曲げて開かれ
固定されてます

さしてさるぐつわを外して、
その柔らかい舌と口で私の愚息を奉仕させるのです

麗子の胸の上に跨がると、
麗子も待っていたように口を開きます
よしよし、いい子だなどと、AVビデオのセリフみたいな事を言って
麗子の口に肉棒を突っ込みます
麗子

麗子は咽ながらも一生懸命に
不自然な体のまま奉仕します

さの後で、


「さぁ今度はたっぷりとご褒美をやるぞ」

麗子
「・・・」


「欲しいと言ってみろ」

麗子
「・・・」

どうやら、まだまだ調教不足のようです^^:

バイブを麗子のあそこに突っ込みます

麗子
「ああぁ~」

そう言ってくびを振ります
でも容赦なく今度は前後に動かしてやりましたよ(笑)

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

無言の抵抗?

バイブ嫌いの奥さまがバイブに感じるようになっていくのでしょうか
首を振っているのは嫌がっているのか感じているのか謎ですね

2016/05/31 (Tue) 23:55 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 無言の抵抗?

たかたかさん、
コメントありがとうございます

確かに、
どっちなのでしょうね?
いやいやと口では言ってますが・・(笑)

2016/06/01 (Wed) 07:08 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント