FC2ブログ
2016_05
29
(Sun)07:08

やっぱり調教⑨

麗子

麗子を胡坐にして縛って、バイブで責めたのはいいですが
嫌がって責めてる最中に、組んだ足で顔を蹴られてしまいました
なので、今度は縛り方を変えて、М字開脚に縛りました
今度は蹴られない様に指まで縄を掛けて、
厳重に縛ってます^^:
麗子

膝の所で引っ張った縄を、
背中にまわしているので
全く動けない状況です

今度はバイブでのクリ責めはやめて
違うバイブと言うか、双頭バイブがあるので
そっちで責める積りです
麗子はあ~、う~などと言葉にならない声を上げてます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

今度は完全に動けないですね
自由を奪われて奥さまは何を思っているのやら
早く終わることを願っているのでしょうか
可哀想な奥さまです

2016/05/29 (Sun) 13:38 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: お

たかたかさん、
コメントありがとうございます

やはりSMは拘束ですからね(笑)
やはりここはきっちり仕事しとかないと
これで責めまくります(笑)

2016/05/30 (Mon) 06:40 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント