FC2ブログ
2016_05
28
(Sat)07:05

やっぱり調教⑧

麗子

麗子を縛り直して、
今度は足を胡坐に組ませます

さるぐつはは豆絞りだと解けやすいので
長めの物に変えました

これで麗子は足を延ばす事も、閉じる事も出来ません
私に何をされても、抵抗出来ない状態です

麗子

正面から見ると、こんな感じになります

麗子はもうすっかり諦めの境地なのでしょうか
何も言わずに目も閉じています

さぁ、初めてのバイブ責めはどんな反応を示すのかな?

この後、バイブをクリにあてがったところ、

麗子
「いや~」


「おとなしくしろ}

麗子
「痛い~」

どうやらバイブに慣れてない麗子は、刺激が強すぎて痛いと感じるみたいです
それでも執拗に責めていたら・・

麗子
「もう嫌~」

そう言って真剣に睨むので、へたれSの私は
分かった、ちゃんとするからと言って、とりあえずバイブのクリ責めは中止(笑)

またまた足の縄を解きながら
次はどう責めようかと考えていたのです
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

首が

上げっぱなしで辛そうですね
刷毛でコチョコチョなんてはしないのでしょうか

2016/05/29 (Sun) 01:50 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 首が

たかたかさん、
コメントありがとうございます

そうですね、あまり刷毛とか使った事ないんですよ
なにせまだまだ、余裕がなくて・・(汗)

2016/05/30 (Mon) 06:37 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント