FC2ブログ
2016_05
27
(Fri)07:10

やっぱり調教⑦

麗子

やっぱり調教ですから(笑)チロっと舐めたら
もっとちゃんと舐めろと言います

そうすると麗子は黙って舌を出して舐め続けます
麗子

足の指舐めは、最初なのでこのくらいにして、
次のプレイに移ります

なんせ時間に限りがあるので
ある程度体験させないと・・

少し休憩してから縛り直して、またまたさるぐつわを噛まします
これが好きなんです(笑)

この後は、麗子のあまり好きではない、バイブで遊んでやろうかと思ってます
また怒るかな・・?
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

従順ですね

しっかり舐めてもらえて良いですね
お尻の穴も舐めさせるんですか?
休憩中は奥さまは無言なのでしょうか

2016/05/29 (Sun) 01:46 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 従順ですね

たかたかさん、
コメントありがとうございます、

はい、お尻もしっかり舐めさせますよ
休憩中はけっこう普通にしてるんですよ(笑)

2016/05/29 (Sun) 08:39 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント