FC2ブログ
2016_05
26
(Thu)07:00

やっぱり調教⑥

麗子

さすがに麗子も耐えきれず、
泣き出してしまったので、それから一生懸命なだめてました


「もう痛い事はしないから」

麗子
「うそ、いつもそう言って痛い事ばかりするやん」


「いや、今度は本当や無茶はしないから、喜ぶ事しかしないよ」

麗子
「・・・」

などと言いながら、なだめすかしてプレイ再開です


「我慢したご褒美をやるぞ」

麗子
「いらんわ・・」

麗子はフェラが苦手なんです、^^:
それでもなんとか舌を出して口いっぱいに頬張ってくれました
麗子

次は今回の一つの調教目的でもある、足の指舐めです


「足の指を舐めろ」

麗子
「え~、汚いやん」


「良いから舐めろ、こんな事SMでなくても誰でもやってる事やで」

麗子
「本当に・・?」


「ほんまや、友達に聞いたらわかる」

麗子
「そんなんよう聞かんわ」

などと言いながら、舌を出してチロチロと舐めてくれた瞬間です^^/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

あらら

確かに、奥さまにはまだご褒美にはなりませんね
足舐めは、興が乗ったらボクがしちゃうことあります
別に調教されたわけじゃないけど(笑)
指と指の間が良く感じてくれたりして
でもやっぱりされるほうが気持ちいいですね
壺洗いなんかもとても気持ち良いですし

2016/05/27 (Fri) 00:12 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: あらら

たかたかさん、
いつもコメントありがとうございます

もともとSM嫌いの麗子にとって、
この一貫のプレイは苦痛以外の何物でもなくて

てれもその嫌がるのをさせるのが、
またS男の王道と言うか本質的なところなので
可哀想だなと思いながらも、快感に溺れてしまう私なのでした、(笑)

2016/05/27 (Fri) 17:07 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント