FC2ブログ
2016_05
25
(Wed)07:00

やっぱり調教⑤

麗子

もごもご言ってる麗子の、さるぐつわを外してやりました
麗子は解いてくれるのかと期待したようです(笑)


「さぁ、良いもんやろうな」

麗子
「?」


「これや」

私が用意した洗濯バサミを取り出すと、

麗子
「何?それ」


「これでお前の乳首を挟むんや」

麗子
「あかん、やめてよ~」

麗子はそう言いながら、閉じられない足をばたつかせます

私は両乳首に洗濯バサミを噛ませます

麗子
「いや~痛い~」

そう言って頭を振りながらわめいています


「しばらくそうしとけ」

そうして少しの間、悲鳴を聞きながら放置してたら
あらら・・、真剣に泣き出してしまいました^^:


麗子

これはもう限界と判断、縄を解いてやりました


「どうだ?痛かったか」

麗子
「・・・」


「大丈夫か?」

麗子
「・・・」

もうすっかり怒って泣いています・・

あらら・・
どうするかな・・、今日はもう少しプレイをしたいのに
これじゃ出来ないし、でもやりたいし、(笑) しばらく慰めタイムです^^:
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

怒っちゃいましたね

ほんとに痛かったんでしょうね
乳首に噛ませる洗濯バサミはそれ用のバネの弱いもので慣らした方がいいんじゃないんですか?
なんて素人が口を挟んですみません

2016/05/26 (Thu) 00:41 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 怒っちゃいましたね

たかたかさん
コメントありがとうございます

ホントに怒ってしまって大変ですわ
また一生懸命なだめます(笑)
洗濯挟みはそうするべきですね
手抜きは後でえらい目にあいます^^:

2016/05/26 (Thu) 06:12 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント