FC2ブログ
2016_05
23
(Mon)07:05

やっぱり調教③

麗子

しばらくこの姿のまま放置します
麗子はあ~・・、う~ん・・となにやら呻いていますが無視してます


「どうだ辛いか?」

麗子
「辛い・・手首がが痛い・・」


「そうか、もう少し辛抱しろよ、さるぐつわしてやるからな」

麗子
「ああ~ん・・」

麗子がそれ以上に文句を言わせない様に、素早くさるぐつわを噛ませました

麗子は「う~、う~」と言っていますがそれも無視
もちろん様子を見て限界になれば開放するつもりです(笑)






麗子

さて、今度は奴隷妻らしくしてやらないと(笑)
と言う事で可愛い首輪を付けてやりました
麗子は目を閉じてじっと耐えてます

さて、もう少し頑張れそうだから、足を開いてあそこを可愛がってやろうかな(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

うめいてますね

猿ぐつわに腋毛の取り合わせがとても良いですね
こんなことされてじっと耐えている奥さんが可愛いです

2016/05/23 (Mon) 12:26 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: うめいてますね

たかたかさん、
コメントありがとうございます

なんだか、ついついエスカレートしそうです^^:
麗子はとても辛抱強いので、見極めが大事です
やりすぎると後が大変ですからねぇ。^^:

2016/05/24 (Tue) 06:16 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント