FC2ブログ
2016_05
22
(Sun)07:02

やっぱり調教②

麗子

初めてのバイブオナニーを私の前でしてくれました
と言っても、初めてなので、どうしていいかもわからず
私の言うようにしましたが、そちらに気を取られて、全く気持ち良くないと言われてしまいました^^:


「え、全然気持ち良くないか?」

麗子
「気持ち良くない」

どうやら、初めてバイブハはあまりお気に召さなかったようです
まぁ、これからボチボチとやっていきます^^:

今度は、これも麗子の苦手なフェラの調教です


「よし、今度は本物を咥える練習や」

麗子の目の前に私の肉棒を差し出します


「しゃぶれ」

麗子
「ハイ」

ずいぶんと素直になったもんや
最初は、いやや、気持ち悪くなる!などと言って拒否してたのになぁ、
などと懐かしく思い出してしまいました(笑)
麗子

たっぷりと麗子の口まんこを味わった後は、
やっぱり縛りたくなります

今度は両手を上で固定して、腋毛を晒します
もう麗子は目を閉じて何も言わず、なすがままです
さてこれからどうするかな?
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

進歩

さっと咥えるようになってずいぶんと進歩しましたね
しゃぶり方も上手くなったのではないでしょうか
aiちゃんもバイブとかオモチャは好きじゃないと言って使ってくれません
他人棒も嫌だというし、当分は自前の棒が入るだけです

2016/05/22 (Sun) 13:16 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 進歩

たかたかさん、
コメントありがとうございます

そうなんですよね、なぜか嫌がっておもちゃも使えませんよ
なんとかこれから少しずつ頑張りたいと思ってるんですが
aiちゃんも同じく嫌いなんですね(笑)

2016/05/23 (Mon) 01:49 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント