FC2ブログ
2017_08
31
(Thu)09:54

淫乱性処理人妻奴隷



今回は、淫乱性処理人妻奴隷として

夢館にやって来た人妻です

ご主人様に、大勢のおち〇ぽと、精液をたっぷり掛けてもらえと命令されました、
この淫乱な私の、口とおま○こに、皆さんの精液を一杯だしてください

私の前に全裸で正座して、まずは、ご挨拶からです

続きを読む »

[PR]

2017_08
30
(Wed)00:08

オフ会⑩



そろそろ時間も深夜になりました

周りが静かなのと、暗いので明かりをつけると目立ちすぎます

なので野外はひとまず終了です

それに少し肌寒くなって来ましたし・・^^:

彼女はさるぐつわと手すりで固定されてて、

顔を動かす事も出来ません

続きを読む »

2017_08
29
(Tue)00:38

オフ会⑨



彼女は

初めての野外で

おまけに、こんな大勢の前で

М字開脚にされて、晒されています

恥ずかしさに、じっとうな垂れています

あそこを触ると、ビクッっと動きますが

足を閉じる事は出来ません

なのにたっぷりと濡れています

М女なのですねぇ・・

手前でも、他の男性が、女性を立ち縛りにしています

隣からはまる見えですよね。^^:

続きを読む »

2017_08
28
(Mon)00:15

オフ会 ⑧



さるぐつわを噛まして、

顔を上に向けて固定します

これでもう、彼女は自分の意志では動けません

続きを読む »

2017_08
27
(Sun)00:15

オフ会 ⑦



これまでに彼女を縛った事はありますが

常に着衣の上からでした

今回は、オフ会と言う事で

少し大胆になったのかもしれません

いずれにしても、私にはラッキーでした

続きを読む »

2017_08
26
(Sat)00:54

オフ会 ⑥



と、言う事で・・ (笑)

私 「外でやろうか?」

彼女 「ダメ! 見られちゃう」

私 「大丈夫だよ、暗いし」

彼女 「でも夕方、一杯人居たよ、子供さんも居たし・・」

私  「もう子供は寝てるよ、大人は酒飲んでエッチしてるよ」

こんな会話を交わしながら

とうとうベランダへ

椅子を持って来て、ベランダの手すりに縛り付けちゃいました


続きを読む »

2017_08
25
(Fri)00:46

オフ会 ⑤



一度

メロンのような乳房を鑑賞させてもらったので

少し遊ぼうかと言う事で

少し変わった縛りを・・

続きを読む »

2017_08
24
(Thu)00:13

オフ会 ④



椅子に座らせて

浴衣の胸を広げると

見事な乳房が息づいていました

続きを読む »

2017_08
23
(Wed)00:10

オフ会 ③



さて、BBQも花火も楽しんだので

今度は部屋の中に入ります

周りにもログハウスがあって

多数の人が泊まっています

なので、縛りは部屋の中で・・

続きを読む »

2017_08
22
(Tue)00:47

オフ会 ②



線香花火で楽しんでます

ログコテージを借りてのんびりお泊りです^^

続きを読む »