FC2ブログ
2017_07
31
(Mon)00:18

夜の野外露出緊縛その⑬



もっと大胆に・・

と言う悪魔の声に負けて・・^^:

道路と麗子の間の、車を移動させました

そして道路を背にして

こちらに向かせます

道路の車線が見えますね、後ろの道路は200メーターくらいの直線

何も遮るものはありません

なんとも言えないドキドキ感・・、良いですねぇ・・ (自己満足の世界)^^:

何も邪魔者の無い、レンガ畳の上で

縛られて正座させられる女

これですよ、これ^^

後は2~3枚写真を撮って

もう一度、肉棒奉仕させて・・・

出来れば背後からの合体^^/

続きを読む »

[PR]

2017_07
30
(Sun)00:07

夜の野外露出緊縛その⑫



後ろに回ってみると

こんな感じです

私的には、もっと腰を落としてケツを上げて

地面に顔を横向きに、ぴったりと付けて欲しい所ですが

まぁ、この状況では

その余裕も無いと言う事で・・

続きを読む »

2017_07
29
(Sat)00:55

夜の野外露出緊縛その⑪



やっぱり欲望に勝てませんでした(笑)

やはり全裸にします

車に戻って裸にして

降ろしたところです

麗子の不安そうな顔・・

その表情を分かって貰いたかったので

左目だけ少し、消しを薄くして見ました

わかるでしょうか^^:

続きを読む »

2017_07
28
(Fri)00:25

夜の野外露出緊縛その⑩



ゴルフ場の門と道路の間に

車を停めています

先ほど一台の車が通過しましたが

慌てて車の陰に隠れました

ドアは開いたままにしています

咄嗟に車の中に避難出来る為です

しかし、先ほどの車がパ〇カーだったら

確実に職質を受けているでしょうねぇ・・^^:

それでも・・

やはり、ここまで来たら

野外プレイはある程度こなします(笑)

麗子に跪かせて、「野外緊縛フェラ」です

野外でのプレイには欠かせませんよね

続きを読む »

2017_07
27
(Thu)00:16

夜の野外露出緊縛その⑨



ゲートの門前で、

しばらく立たせています

続きを読む »

2017_07
26
(Wed)00:41

夜の野外露出緊縛その⑧



同じ様な画像が続きますが

しばらく車を走らせて

着きました・・

この辺りは、ゴルフ銀座と呼ばれるくらいに

ゴルフ場が多いのですが

その中のひとつ、○○○ゴルフ場です

そのゲート前に到着しました^^:

室内灯を付けて、降りて一枚写真を撮ります

夜中とは言え、ここは県道、生活道路です

しかも、このゲートは道路のすぐ脇にあるのです

警備員は居ないだろうなぁ・・^^;

などと、もう私の方がビビッてます(笑)

続きを読む »

2017_07
25
(Tue)00:26

夜の野外露出緊縛その⑦



移動します

どうせなら、「誘拐」 と言うシチュエーションを想定して

またまた、さるぐつわを噛ませてみました

続きを読む »

2017_07
24
(Mon)00:57

夜の野外露出緊縛その⑥



まだここは、深夜とは言え国道です

車が来ないのを確かめて

前に回って撮影してます

せっかくなので、画像を残そうと焦ってます

それにしても丸見えやな ^^:

続きを読む »

2017_07
23
(Sun)00:48

夜の野外露出緊縛その⑤



少し縄を足してみました

うん、これで何とか縛った感が出たかな^^

続きを読む »

2017_07
22
(Sat)00:11

夜の野外露出緊縛その④



車の中で縛ると言うのは、

なかなか難しいです

運転席に居ながら、

助手席の麗子を縛るのですから

一応窓は閉めてエアコン効かせています

でないと、汗だくですよ

麗子は大人しくなすがままと言う状態です^^

続きを読む »