FC2ブログ
2017_05
31
(Wed)00:15

乳首に・・



飾りを付けてやりました

そしてまたしばらく放置して眺めます

たまにあそこを悪戯してやります(笑)

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017_05
30
(Tue)07:07

教えてください

ファイルアップロードで、画像がアップ出来ません

何回やっても「アップロードに失敗としました」となります

なぜなんでしょう?

誰か詳しい人がいれば教えてください

原因が分からないので・・と言うか

あまり詳しくないので、解決するまで更新は出来ないのです

よろしくお願いします^^:
2017_05
30
(Tue)00:15

クリトリス



眺めてばかりいても仕方ないので

辛さの中に快感も与えてみる

広げられたあそこを指でもっと広げて

クリトリスを刺激してやる

動けない体が、ピクピクと反応する

続きを読む »

2017_05
29
(Mon)00:00

ブタ鼻



私も縛られた女性が

良く鼻フックで上に引っ張られて

辛そうにしている画像を見て、興奮している自分に気付く事があります

綺麗な顔をわざわざ醜くする・・

そしてその苦悶の表情に興奮する

やっぱり変態ですかね (笑)

続きを読む »

2017_05
28
(Sun)00:15

三点セットで決めてみた



鼻フックもばっちり決まり

麗子は彫刻みたいに固まったまま、動けません

続きを読む »

2017_05
27
(Sat)00:15

高手さるぐつわ開脚



さるぐつわもきっちり決めて

高手さるぐつわM字開脚の出来上がり

少しの時間だけ眺めてみると、

なかなか良い眺めだ

続きを読む »

2017_05
26
(Fri)00:15

さるぐつわ



無防備な姿の麗子に

容赦なくさるぐつわを噛ませる

やはり縛られた女性には

さるぐつわが似合う・・

続きを読む »

2017_05
25
(Thu)00:15

M字開脚



麗子を狸縛りから解放してやり、

足の縄を解いて、少し休ませました

そして、再び椅子の上でのM字開脚です

今日はアナルの拡張及び、締まりの調教なので

このような姿に縛っています

麗子にもその旨を伝えているので

こうして大人しくしています

続きを読む »

2017_05
24
(Wed)00:15

アナルビーズ



麗子は 「もうダメ~」と泣きを入れてくる

私はまだや、と言いながら

アナルビーズを出し入れしてやると

麗子は尻をくねらせる

続きを読む »

2017_05
23
(Tue)00:13

アナルビーズ



天井から吊られて

アナルピースを挿入されて

鞭で打たれています

続きを読む »