FC2ブログ
2017_04
10
(Mon)00:05

桜緊縛



今日も天気はあまり良くないようです
本当に蒸し暑くて梅雨の様です、
皆さんもお体に気を付けてご自愛くださいね
--------------------------------------
さて続きです

麗子のお尻が、フラッシュの光に浮き上がります

フラッシュの光は遠くからでも見えますので

かなり警戒しなければなりません

おまけに道路脇に止めた車からは、約100メートルくらいの所です

道路脇には大きな桜の木があるのですが、

流石にそこでは出来ません、いつ車が通るか分からないからです

なるべく撮影の枚数を少なくしてのプレイです

麗子は声も出さず、じっとされるがままになっています

私を信頼しているのでしょう、

それに応えて、何があっても麗子を守ってやらなければなりません

じゃ、初めからそんな事をするなよって言われそうですが

そこが趣味嗜好の世界、いわゆる私の中の「夢世界」・・

リスクを掛けても、やらずにいられないのです^^:

続きを読む »

[PR]