FC2ブログ
2017_04
30
(Sun)00:15

吊りに挑戦



吊りはとにかく、女性の体に掛かる負担が大きいので

なるべく負荷の力をバランス良く分散させなければなりません

手首など締まり過ぎていないかチェックしながら手早く縛ります

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017_04
29
(Sat)00:15

練習



今日からGW
皆さん楽しんでくださいね^^/

ちなみに私は仕事です、連休はありません^^:

今度は下着になって貰い

縛りの練習です

続きを読む »

2017_04
28
(Fri)00:15

横吊り



横吊りにしてみましたた

もちろんさるぐつわを噛ましています

これで彼女は私の思うままです(笑)

もちろん妄想ですが・・^^:


続きを読む »

2017_04
27
(Thu)00:12

緊縛会



胡坐縛りを一旦解いて

次は吊りの練習です

吊りの練習も、もう何回もしています

なのでモデルさんともあうんの呼吸といった所でしょうか

あまりきれいな縛りではありませんが

丁寧に時間を掛けるのは、それはそれで良いのですが

モデルさんもそれだけ疲れるので

なるべく手早くして、時間を短く縛る事に重点を置いてます

続きを読む »

2017_04
26
(Wed)00:05

23.000アクセス記念



おかげさまで、23.000アクセスを達成する事が出来ました

毎日の積み重ねと、皆さんの多大なる応援と協力のお陰と

深く感謝しております

これからも応援よろしくお願い致します
2017_04
25
(Tue)00:15

緊縛会



こんな感じで

縛りの稽古

いわゆる練習をします

続きを読む »

2017_04
24
(Mon)00:07

緊縛会



某SMパブでの緊縛会に、私だけですが参加

モデルさんを縛らせて貰いました

コスプレ衣装での緊縛です

メイドさんになってもらいました(笑)

続きを読む »

2017_04
23
(Sun)00:15

奉仕



今回は、麗子の口に出してやりました

しっかり最後の一滴まで吸い取って

口に溜めてます

でも・・飲めません (笑)

続きを読む »

2017_04
22
(Sat)00:45

奉仕



この角度から奉仕する姿を見るのはいいもんだ

時々こっちを見ろと指示してやる

咥えたままで上目づかいにこちらを見る

たまらない・・

続きを読む »

2017_04
21
(Fri)00:21

奉仕



ひとしきり肉棒奉仕をさせた後で

今度は足の指をキレイに掃除させる

指を咥えて、舌を使いしゃぶり、指と指の間も舌できれいに掃除させる

私の夢世界・・

続きを読む »