FC2ブログ
2017_03
14
(Tue)00:05

写真とキャプチャー



角度を変えて写真です

麗子は高校時代に、クラブ活動の最中に肩を痛めて

それ以来、あまり手を後ろに回してきつくすると、肩が痛いと言って苦痛に顔を歪めます

なので私も無理はしません (でも時々やり過ぎます) (笑)

なので、今回も後ろ手は、手首を合わせて縛るのではなくて、

手首を別々に縛っています、まして上に引き上げているので

更に肩に負担が掛かっていると思われます

実際に麗子は歯を食いしばって耐えてます (限界点の少し前です)^^

これからその状態での鞭打ちをしたいと思います

理由は? 尻の上げ方が足らないから・・などとこじつけです (笑)

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!