FC2ブログ
2017_02
28
(Tue)00:05

キャプチャー画像



とうとう、私も男優なみに出演してしまいました、(笑)

冗談はさておき、

従順にすべてを受け入れた麗子に、念願のご褒美です

二人で快楽に身を任せます・・

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017_02
27
(Mon)00:05

キャプチャー画像



フェラ奉仕を続ける麗子に

M字開脚したままで、自分のお○んこを広げるように命令する

麗子は肉棒を咥えたままで、ゆっくりだが自分の秘部を広げて見せる

続きを読む »

2017_02
26
(Sun)07:19

18000アクセス



いつの間にか18000アクセスになってました^^

ほんとにありがとうございます

これからも自分なりに頑張りますのでよろしくお願い致します
2017_02
26
(Sun)00:05

キャプチャー画像



そう簡単には、ち○ぽはやりません、今度は

麗子に上向けに寝かせて、M字開脚にさせました

そしてまたまたフェラ奉仕です

下からのアングルで、お○んこと顔が見える様に

頭を持ち上げて奉仕させます

続きを読む »

2017_02
25
(Sat)00:05

キャプチャー画像



麗子は足の指の間を丁寧に舐めています

そして親指から順番に、口に咥えて舌を絡ませるのです

足の指を舐められるととても感じます

ホントに気持ち良いのです(笑)

続きを読む »

2017_02
24
(Fri)00:05

キャプチャー画像



一生懸命に奉仕する麗子に

手は後ろに組んどけ、と指示します

これはどんな時でもM女としての自覚を覚えさせる為です

続きを読む »

2017_02
23
(Thu)00:05

キャプチャー画像



麗子に、おっぱいの鞭を許してやるから奉仕しろと言うと

「はい、します」と素直に応えた

縄を解いて、座らせる

もちろん正座です

そして手を使わずにフェラさせます

続きを読む »

2017_02
22
(Wed)00:05

キャプチャー画像




調子に乗って乳房の鞭打ちを続けていたら

突然、麗子が泣き出してしまった

あまりに急に激しく泣き出したのでびっくり

我慢の限界がきたのだろう

慌ててさるぐつわを外す、しかし中にもまだボールギャグを噛ましていたんです

続きを読む »

2017_02
21
(Tue)00:05

キャプチャー画像



さぁ、また鞭打ちの続きです

麗子はおしりを打たれるのはけっこう耐えるのですが

胸を打たれるのは非常に嫌がります

なので、嫌がる乳房に鞭の洗礼です

続きを読む »

2017_02
20
(Mon)00:05

キャプチャー画像



少し休憩もしたし、

麗子も元気になったので、第二ラウンドの始まりです

麗子の両手を広げて、鴨居から吊ります

続きを読む »